暑いけど我慢して水分補給をしてから外へ。

 

 

近所を歩くだけとはいえ油断はできないので

 

服もゆったりめの麻のパンツにして

 

のんびりと歩くのが良いですね。

 

 

普段利用しないコンビニで通販の支払いをしようとして

 

機械の場所が分からず店内を彷徨ってみたり(笑)

 

 

畑のわきに生えている名前もしらない植物の葉が

 

濃い緑で綺麗だな~なんて思ったり

 

 

スーパーで母の好きそうなものを探していたら

 

割引シールのついたデザートを発見したり

 

 

お店や道行く人を見て

 

なんだか…あまり幸せそうに見えないけど気のせいかな?

 

なんて思ったり。

 

 

 

歩くと周りのことも見れるし、いいウォーキングになりますね。

 

ゆっくり歩くなら疲れもないし暑くても大丈夫そうなので

 

今年の夏は元気に過ごせそうな気がします。