いつも値段以上のものを提供してくれる

ヒロ君のカットの良さは時間が経ってからのほうが分かります。


傷んだところを無くしつつバランスよく切ってくれるので

髪の扱いやすさがとても良いのです。


ボリュームが適度に減ってドライヤーを使う時間が短縮できるし

コテアイロンで巻くのも少なくて済むし。

夏仕様にしてもえました♡





ヒロ君は7月の連休でお神輿を担ぐので短めにしているのだとか。

ねじりハチマキが似合うだろうな~。




髪を巻く練習もしつつ

わたしも知らない、わたしの一面にまた逢いに行くのだ♡





後ろから撮った写真はこちらに載ってます。
https://ameblo.jp/larme1029/entry-12490600623.html