わたしのこと。


少し前に、ウトウトしながらPCを見ていて

何かの拍子に写真の入ったフォルダーを移動させてしまいました。


何かの拍子って何なの?

そう聞かれても困るのですが。。

ドロップして移動させてしまったのです。


元に戻せないしデジカメからの写真の取り込みも

いつもの決まった場所には入らなくて

使い勝手も悪くなって半泣きでした。


移動させてしまう前の状態にPCを戻せばいいと思って

やってみようと思いましたが、ネットでちょっと調べたら

ファイルを元に戻すことができそうな気がしてやってみたら

何か知らんけど、できました。


カメラからの取り込みも戻せたようですし

このままの状態が続けばいいのだけど。。




だけど

この数日を思えば気が楽になりました。