縄を新調しました | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


今日、ネットで注文してあった新しい縄が届きました。

今までは麻の自然色の縄ばかり使っていましたが、ある方のブログを見て色付きもいいモノだなぁと思い、始めて色付きのモノを買いました。

赤と紫。


なかなかいい色です。
この縄で縛られたはるの姿を想像するだけでゾクゾクとしてきます。

この縄を眺めながら、なんで今まで自然色の縄に拘ってたんだろう?
もっと早く色付きの縄を買っておけば良かったと、今更ながらちょっとだけ後悔。

この縄はSM用の縄専門店で買いました。
縄と鞭はいつも専門店で買っています。
ちなみにお値段は三本セットで一万円。
二セットで二万円です。
縁のない方には分からないと思いますが、結構お高いでしょ?
ネットで探せばもっと安いものも売っていますが、安いモノはやっぱりそれなりなんで。

鞭も鞭専門店だと安いもので三万円くらいから。
高いモノだと七〜八万円位かな?
私が使っているのは四万円前後のものです。

昔SMを始めた頃には縄も鞭もネットで安い物を買っていましたが、一度専門店のしっかりしたモノを使うともう専門店の物以外は使えませんね。
安っぽい物を使うというのは、相手に対しても失礼ですし、第一安全性の面からしても本格的にSMをやろうとするとお勧めできませんね。
まあお遊び程度にちょっと使ってみるという方にはいいでしょうけど。
それに自分の大切な愛奴隷には、やっぱりそれなりのいい物で調教してやりたいじゃないですか。 
それが主人としての愛情でもあるんじゃないかと、勝手にそう思っています。

それらを使われる奴隷にとっても、縛られたり鞭打たれたりする感じが安物と専門店の物はやっぱり違うみたいですよ。

次回の調教は一週間後。
修学旅行前の小学生の気分です。



PVアクセスランキング にほんブログ村