しょっぱい!! | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


以前、はるは潮を噴くと書きましたがもちろん今でも毎回潮を噴きます。
その日によって多かったりそうでもなかったりですが。

今日の調教はやや多めでした。
仰向けの状態で潮を噴くと私の顔にかかる時があるのですが、今日も一度勢いよく時噴き出した潮が私の顔にかかってしました。
口のあたりにかかった潮を舌で舐めてみると
「ん!?  しょっぱい!!」
以前にも書いたように、いつもなら少し塩味を感じる程度なのですが今日のは明らかに
「しょっぱい!」

その日によってほぼ味が無かったり、多少塩味を感じたりと体調か何かで違うのでしょうが、これほどまでにしょっぱいのは歴代の奴隷達の中でも初めてです。

分からないものですね。
男にとって女性の身体はなんとも不思議で神秘的です。
だから好奇心をそそられるし興味は尽きないですね。

性に対する興味、好奇心、いわゆるスケベ心。
これが若さを保つ秘訣の一つだろうと思ってます。
もちろん他人から見て分かるようなスケベ心は単なる変態スケベですが、内に秘めたスケベ心。
他人に感じさせないスケベ心。
それがマナーですから。
精神的に老けない為にこれは持ち続けたいもんだと思っています。



PVアクセスランキング にほんブログ村