ガーーー(´д`lll)ーーーン | Dの迷言

Dの迷言

DくんとPくんのやり取りを通して、ただの妄想から時事ネタ、
IT系まで幅広い会話形式のブログを目指しています。

ガーーーー(´д`lll)ーーーーン
ど、どうしたの?Σ(・ω・ノ)ノ!
結構、時間掛けて書いてた『時間とお金…②』下書き保存し忘れてて消えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・。f^_^;)
今日、ホント、ツイてない…(_ _。)
車で出かけたら、駐車場から対向車線でるのミスって、道路真ん中を塞いでる車に出くわすし、
何となく買った手袋の、サイズが『L』だったのに会計の最中に気が付いてなんとなぁ~く、
 「これのMありますか?」
って聞いたら、年末で結構込んでて、後ろに人が結構並んでる状態なのに、
 「少々お待ちください」
って言われて10分ぐらい待たされたあげく
 「こちらのMの在庫ありません」
って言われるし(←Lを買いました)、
au WALLETカード届いたからわざわざチャージして、コンビニで親から頼まれてた年賀ハガキをau WALLETで買おうとしたら、使ったら
 「ハガキには使え無いみたいです」
って言われるし…。ホント、ツイついてない…(´д`lll)
(;´▽`) '`,、
ドレもコレも全部、普段は全く見ないのに、なぜか星座占いを見てしまいその結果が12位だったせいだぁ~ヽ(`Д´)ノ
スゲー当たってんジャン!!Σ(~∀~||;)
今、やる気ない感じなんで、『時間とお金…②』はまた後日m(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ読者登録してね