我が子Aの胎内記憶以前の話⑥(自身の記録用です。) | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

久しぶりに上の子Aが

ハタケさんの話をしてくれたので

記録用として書きます。

興味ない方は華麗にスルーしてくださいね。




今日、旦那が後からそっと教えてくれたんですが、旦那とAと下の子Bと3人でいた時、

Aの麦わら帽子をBが被ってニコニコ歩いてきたそうです。



それをみたAが

ハタケさんじゃーん!笑

ってケタケタ笑いながらBに言ってたそう…。



あまりにもふいに、急に、突然に、自然に言ってたから、ハタケさんて帽子かぶってんやな。って旦那は思ったそう…。



ハタケさん、おしゃれですね。



なので後から久しぶりにAに



ハタケさんの話きかせてよ。

いっつも内緒にするよね。

内緒なん?ゆーたあかんの?



って言ったら




うん、言ったらダメってハタケさんが言ってた。

言ったらこわいよ



って言ってまた教えてくれなくなりました。



もう4歳なんですが、まだまだあちらにいた時の事を覚えているみたいです。




↓よければこちらから