シュータさんの透視がすごいです。今後は…こうなる可能性があります。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。


シュータさん、すごいですね。
詳しくはリブログ先からもご覧ください。
戦争についてもありますんで。



不思議探偵社さんより、
↓では一部リブログさせて頂きます。




お世話になっていますシュータです。レオさんが希望していた透視について視えたものがあるので連絡しました。

まず自民党総裁選です。

レオさんが予想してる小泉氏じゃなくて石破氏が選ばれるはずです。

でも石破氏は健康に問題がでて首相を1度辞めて、6年か7年後くらいに復活するはずです。

健康に問題がでてくるのは首相になってから1年以内のはずです。

病名も視えそうですがやめておきます。入院するはずです。

石破氏が辞めた後の首相には小泉氏が視えます。

1度目はほとんど何もせずにおわって2度目の総理のときに憲法を改正して自衛隊が国軍に変わるはずです。

同じくらいのタイムラインでインドの軍隊と国旗が視えるので日本はインドと軍事同盟を結ぶのかもです。

日本の経済は2027年から2028年に最悪になるかもです。

でも石破氏が2度目の首相のときに経済が急速に持ち直して2032年には歴史的な好景気になるはずです。

それと10月28日の透視です。

27日と29日にも強い圧迫を感じるようになりました。気をつけてください。



↓こちらから