♪結構無視する〜 ♪今どきの強さください〜 笑!小池さん、やばいね。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

皆さんに聞きたいんですが…




もし、皆さんが都知事の任期中だとしてね、、、




自分のホームグランドで

別の候補者Aさんがそこに事務所を構えたとして、そのAさんに



あなたのホームグランドで事務所構えましたが、あなたの悪口を結構、聞きますよ?



って言われたら皆さんなら何て答えます?



私なら…



善処します。



って反省を込めて言います。

だって力不足だなって思いますから。




さぁ、皆さんはなんて答えますか?




で、なぜこんなことを聞くかってちょっとね、

これ見てください。











え?



友達を選んだ方がいい。




ん!?




友達を選んだ方がいい。



って最高の笑顔で言ってますやん!




あぁ、やはりこう言う思考なんだな、

サイコパスかよ!って思ったんですよ。




自分の有権者の声をね、、、

フル無視しとるこの感覚は

根っからの詐欺師!

Sagishi!




思わずローマ字使ってまうわぃ!って感じで、

この思考をする政治家というか、人間性を疑わせて頂くには十分な一言だと思います。笑




自分の力不足とかそういうことを考えない。

むしろ相手に非があって、

また、相手の友達が悪いって言ってる。




自分が悪くなくて

相手にすべて非があるっていうのが

大前提なんですね。




これ見た瞬間、、、




♪結構無視する〜

♪今どきの強さください〜



って…

T.M.Revolutionながれたよね。笑笑

今でも流れてますけど、、、笑

古くてすみません。




↓ではリブログさせて頂きます。




↓こちらから

すみません、タイトルかえてます。



あ?詐欺師だけじゃなかったな、

↓詐欺師+泥棒か…




いや、我が家はペルパンギーナ祭りで私もクタクタなんですが、つい記事書いてしまったくらい、ツッコミたくなるネタでしたね。




小池さんに1票入れる方、、、

愚かなり!ですよ笑笑



と、まぁ、気がつけば161円突破してますね。

アメリカに怒られ介入できないので、しばらく介入はないのかしら?



今後も注視しなきゃですね。



あと、ちょい気になる記事です。

保存食ですよね…増産て…!?

↓リブログさせて頂きます。