ホテルから銀の食器を何度も持ち帰る。小池百合子都知事、知られざるカイロ時代の素顔 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。


ほんまかな?



ぎょ…行儀わるいを通り越して
窃盗罪では??!


これが選挙にでるのですよ?
エンターテイメントか
ホラーかどっちや。

学歴詐称に窃盗か…。
それが都知事てやっぱホラーやな。



↓こちら

悪びれることなくホテルから銀の食器を何度も……小池百合子都知事、知られざるカイロ時代の素顔


〈ヒルトンにいる父親に、小池は会いに行く。するとある日、白い大きな巾着袋のようなものを手に提げて、アパートに帰ってきた。

 小池はその巾着袋をテーブルの上に置くと、北原さんの眼をじっと見つめながら、無言で巾着の口を握っていた手を離した。

 ガチャガチャと音を立てて巾着は四方に広がった。中から現れたのは、コーヒーカップ、皿、ナイフ、フォーク、シュガーポット……。〉




↓続きはこちらから




テレビが小池百合子を推すのは…

なぜでしょね笑




まぁ、、、




そう言う事です。



すみません。

こんな話の後ですが地震情報です。

とりあえず、気をつけてください。



↓不思議探偵社より




レオさん、こんにちは。本日も地震の予測です。この数日以内に浦河沖から青森県沖にかけてで、大きな地震が発生する恐れがあります。

理由としては、最近この地域で無感地震も含めて少なくなっていること、日本全体で有感地震が止まっていることの二つです。

発生する確率は約三割程度になります。

一見確率が低いように見えますが、地震学的には三割という数字はかなり高い確率であるため注意が必要です。

規模についてはM5後半以上で、最大でM6中盤程度と予想しています。

また何かありましたらご投稿させていただきます。