7月の半ばあたり?が何か大きな事があるかもしれません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

うーん…



すみません。

相変わらず嫌な話で先に謝ります。




今、色々見てるんですが、海外の透視家の方々が7月の半ばあたり?が何か大きな事があるかもって結構たくさんの方々が言ってんですよね。

6月、7月気をつけろって。




それもね、




キノコ雲やら

戦争やら…。




中東で核が使用って話が特に多く。

その他…

地震とか津波とか災害の話もありますが、

多くは戦争やら核の話だなぁという印象です。




まぁ、、、

7月半ばに何があるかわかりませんが

このご時世、6月7月とかいうけど、2024.2025年…、何があってもおかしくないので備えだけはしておりますが。

皆さまもちょっと心に留めて頂けたら。




私はずっといっとりますが

日本はミサイルが来ても、

核はないと思ってます。

ミサイルでも十分最悪ですが…。




NATOとBRICSの戦いはこれからもでかくなりそうですから、戦争に向かってるのは事実。

ロシアも北朝鮮にミサイル渡したり、クリミアが攻撃されたり、、、。

明らかにアメリカが仕掛けまくってますがね、それにホイホイ尻尾振る日本政府、どうかしてる。




そして日本も海外も金融業界が荒れてきておりますが7月から新札発行ですね、このキャッスレスの時代に…。

農林中金が激ヤバで、もしかしてそれが金融崩壊のきっかけになるやもしれないと言う話。

年金ぶっとぶとかなんとか…。

円もただいま160円突破してるしね。




今までもお伝えしてきましたが

まずは備蓄に資産防衛等。

とにかく年単位で備えてください。




あ、あともし戦争始まったら

国会議事堂がミサイル打たれるみたいな予知がどっかであったので、とりあえず国会議事堂あたりは行かない方がいいかもしれません。

(他もどっかに何発かくるらしい…涙)




とりあえず危機管理は必要です!



危機管理が広まれば助かる命が絶対ありますから、バカな話だと思わず備蓄等、頑張ってください。



最近私が買い足したのは

蚊取り線香…笑

電気が不通になりエアコン効かなかったり、避難場所で蚊がいたら最悪です。



ちょい大容量で買ったので

蚊の心配は減りました笑



もちろん避難グッズに入れております。