ワクチンのデマか政府のデマか…。ホンマの敵を見定めなあかん時代です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

↓奥野氏から抜粋ですが…


2021年は前年よりも67000人多く亡くなり
2022年は更に13万人多く亡くなりました。
要するに2020年と比較すると一年で20万人多く亡くなっているのです。
単純計算で3年間で48万人の日本人の死が増えました。
もちろん2021年から始まった事と言えば mRNAワクチンの接種ですが 当然に政府は因果関係は判らないと言います
当たり前です 広島原爆と長崎原爆と東京大空襲の死者数を全て合わせても30万人です
50万人亡くなってるなどと公表出来るはずがありません
そして病院で原因不明と診察されたり不治の病を発症した体調不良者が600万人を超えると言われます







これでね、、、



↓政府はコレよ。



感染症対策の有識者会議が『誤情報の常時監視』を決定。総務省が、すでにSNS監視の事業者を公募している。



誤情報?!
おかしいやろ!



ワクチン接種が始まってから
超過死亡が60万人出て、体調不良者がわんさか出て、それでまだワクチンのデマってゆうてるんですよ?




おかしない?



超過死亡の理由を説明してからにしてくださいよ。子供でも分かりますよ、超過死亡の理由が。



言論統制してるの丸わかりでしょ?
政府がやりたい事分かるでしょ?
それでいて尚且つ、殺陣レプリコンですよ。



この狂ってる政治という名の殺陣集団にね、国民全員が気が付かなあかん。



ほんまに知らなあかんと思いますよ。
単純に超過死亡だけでも分かるでしょ、おかしいって。



外国はレプリコンなんか禁止ですよ、当たり前やん。打った人からゾンビみたいに広がってくるんやから。


なんかあっても日本は島国で封鎖できるでしょ。
何も考えてない日本人がワクチン7回、8回打ってね、レプリコン打ってモルモットにされてるんですよ。



最初から日本人という民族はモルモットやったんですって。



それにまだ気がついてない!


これがワクチン出始めならまだ分かる。
でももう何年たったよ?
政府がいかに日本から、日本人から奪っていくと思います?


土地
食の安全性
お金
平和
健康
日本人のDNA


めちゃくちゃ外国に売り飛ばされてますから。



信じたらだめですって。
信じたら、超過死亡の仲間入りですよ。


日本人は互いの信頼が強いです。
でもね、、、



皆んな味方じゃないですよ!



敵と味方は見定めな命とられるよ、この時代。



政府は売国政権ですから。
日本の、日本人の敵でしかないですよ。