”おっ、河野太郎が次の総裁選に出馬表明したみたいですな(´ー`)ホント世も末だ” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ちょっ!

河野太郎氏はもの凄くア◯やからいいとして…

コイツの出馬を止めなかった自民党も

しっかり終わってます…笑



誰かとめたれよ!笑




あ、小池百合子氏もね。

学歴詐称してんのにね…。笑




↓リブログさせて頂きます。




こんな事を言ってた人が↓

 

 

 

 

次の総裁選に立候補したんですと (´・ω・`)

 

 

 

あと上の出馬の話とは関係ない話ですが、こんな動画を見つけました↓

 

 

(#´・ω・) 調子にのってんじゃあNEEEEEYO!

 

↓こちらから