クレイグ・ハミルトン・パーカー氏より、日本への警告 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

クレイグ・ハミルトン・パーカー氏より、日本への警告がだされています。10分くらいの動画で和訳してくださっています。



私が気になったのは…簡単に。


・まず、大地震や噴火なるものが2025年7月ではなく、今年中に起こる、大災害級です。
→これね…他の方も何人かこの時期を言ってる人もいます。


・大統領選の後に台湾有事が発生し、いくつかの小さい島は奪われるが、台湾本島は守る。


そして日本は中国、ロシア、北朝鮮から攻められ、ロシアに近い島々をロシアに奪われる。
→日月神示じゃないかー!って思いました涙。


・愛子様が天皇になる


・2025年での日本経済は大丈夫


↓詳しくはこちらの動画を。