”食べ物が気道に入ってしまって息ができない。ハイムリック法で救われる。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

お子さんいる方や介護されてる方は

特によくご覧下さい。

私も勉強になります。



↓リブログさせて頂きます。


 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

介護現場でも、このやり方で、命が救われています。

老人ホームの高齢者たちには、頻繁に起こります。

そして、年間に日本で4.000人もの人たちが亡くなっているという統計が出ています。

 

 

 

 

関連記事

【「うずらの卵」による窒息か】小学1年男児が給食詰まらせ死亡 過去に何度か同様の事例が 対処法の

ハイムリック法の紹介です。




↓こちら