”日本が壊れていく・・” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ジェンダーレスにそうだ!そうだ!と言ってる親御さんがいたら残念です。




神様は男と女を作ってね、それが人類の自然な摂理なんですが。




多様性を履き違えるんじゃないよ。




男には男の、

女には女の、

役割があるんですよ。



差別じゃなく

区別してるだけです。





それがおかしいと思う?

だったらなぜ人類は続いてきたんでしょう。

区別があって普通なんですよ。

それって当たり前に根本でしょうが。




サタニズム(悪魔崇拝者)の考えることは

神の作った摂理をぶっ壊すことです。

ジェンダーレスもそう。




それをしっかりNHKが加担している、

って言うことを理解して下さい。




私の幼馴染であり戦友は性別かえました。

タイ行って手術して。

で、男になり今や家庭をもっております。

まぁ、清々しいくらい、

立派な男ですよ!

彼はね、生き方をちゃんと分かってんですよ。




私もタイに同行させてもらっていったんですがね、たくさん性別かえにきてる人たちがいました。彼、彼女らもそう。

自分が男か女か分かってんです。

それでちゃんとその性別として生きてます。




どきもち悪いダンスで

わけのわからない思考を押し付けようとする輩に親はNHKに抗議しなければなりませんよ。

エンターテイメントだとしても

悪趣味極まりないです。



このダンスの中のS0Xって言葉に反応されてる親御さんも多いと思いますが、私はそれよりジェンダーレスというスピリットを多様性と広めようとする精神が、神に反するクソッタレやと思っております。



不愉快だねぇ!




↓ではではリブログさせて頂きます。




CHKで放送していた、ジェンダー体操。

何だよこれは?
公共放送で流していいのか?

そして政府の様々な政策。

↓こちらから