”2025年にホントに日本は終わる(売国が酷い)” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。

日本の危機です!

大拡散案件ですよ!!!


日本人の全ての方に知って欲しい内容です。

日本の子供達の未来が奴隷でいいわけない。今の大人がボーっとしてちゃだめです、ほんと。



詳しくは下記から。

↓一部、リブログさせて頂きます。



「アシタノワダイ」

というYouTubeは、難しい話が

苦手な人も、分かりやすく漫画で、

 

 

今、今後(アシタ)日本で、

話題になるであろう、

問題になるであろう事を、

漫画で、お色気も交えて、

興味深くストーリー仕立で、

取り上げてくれているYouTubeです。

その番組が、トーク形式の動画で

内海聡先生(医師)を呼んで、

対談された内容です。

これを見ると、クラクラしてきますが、

神回とも言われている内容なので、

是非とも、皆さん、ご覧ください。

下矢印

3:41~

「2025年 日本はなくなる」

この本の主張は、よく陰謀論みたいに
言われるんですが、

陰謀論ではなくて、
この本は、法律の本なんですよ。

国政の立法と法律の本なんです。

日本の状況、データ、

法律を見れば、

これは、すべて

売国する気が満々だと

いうことが分かります。

この項目も、それぞれは、

バラバラなんですが、やってることは、

外資、中国、アメリカ等に

日本の全てを売り渡す!

という一大コンセプトがあって、

もうひとつは、

大移民国家を作り、

日本人の地位や、

権力を最も下に持ってくる。

日本人は、奴隷化するという方針の為に、

やっているという共通項がある。





↓詳しくはこちらから