マスク着用は全く意味がありません。その理由が残念すぎます。おさらいです。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

マスクについて何度も言っておりますが

意味はありません!



残念!



マスクの害についておさらいです。



繊維の隙間が50ミクロンの不織布マスクで0.1ミクロンのウイルスを捕捉する事は出来ない。



・不織布…プラスチックを溶かして、接着剤を入れて、更に抗菌剤や滅菌剤や漂白剤を入れて紙のようにしたもの。抗菌剤や滅菌剤農薬です。

その効果を高め、持続させるために合成界面活性剤も入れています。



・長時間マスクをつけると酸素不足から脳にダメージを受けIQが下がります。失われた脳細胞はもとに戻りません。



・呼吸器疾患、癌細胞の増加の恐れがある。



・ウイルス性肺炎や細菌性肺炎の温床となる。



・目眩、集中力低下、視力低下の恐れあり。



・情緒不安定、免疫力低下、頭痛、肌トラブル。



・認知症などの認識障害。



・脳の神経細胞の破壊(修復不可能)



・海外の方からしたら口を覆われているマスクは〝奴隷の証〟。



マスク未着用者の入店拒否は、感染症対策基本法第4条違反の違法行為となります。



・マスクの強要は、刑法223条の強要罪も適用されるような犯罪行為です。



以上、、、マスクにいいところは残念ながらありませんね。

どうか冷静になって下さい。

布っキレで感染対策ができるなら、毎年インフルエンザも流行りません。



マスクをつけろという医者は…

ただの勉強不足か、わざとです。





さて、

2つリブログさせて頂きますがその前に。




新米社長さんの記事ですが、まずは愛猫ももこちゃんが虹の橋を渡っていってしまいまして…。

ももこちゃんがあちらで幸せに暮らせますように。

そして残されたご家族様も、これからはももこちゃんを胸に、また新たに素敵な時間を共に歩んで行って下さいますように。

ももこちゃんとご家族様のこれからの幸せを願っています。

では↓リブログさせて頂きます。




これだけは腹立ててました😡

 

 


 

 

 

 


宮沢氏って、間違ったら間違えたって認めて謝らないんだよね。



福島先生に対しても上から目線だし、
人としてどうかしてる、変わった奴という印象。



レプリコンワクチンには反対だが、
研究の継続は賛成だっけな、この人は。
ロクなもんじゃないよ。



 

 

 



こんに人を応援してる人が多数いることが、
日本は思考停止の🐑ばかりだと海外から思われているんだよ。



↓こちらから






もう一つリブログさせて頂きます。

↓こちらから


 

 医者に行くとマスクをしてくださいと言われます。

ハッキリと言ってやります。

マスクに感染予防効果がないのに、どうしてする必要があるんですか?

受け付け  院内には色々な人がいますから・・・

(もう、この時点でしどろもどろ(笑)色んな人がいてもどうなるんですかね?笑)


花粉やホコリははマスクである程度防げますが

ウイルスがもしあるとしたら、その大きさから考えると、マスクの穴をビュンビュン追加します。ですから感染予防効果はありません。


受け付け シーン・・・


さらに感染自体がないと言ってやろうとしましたが、それを言うと頭がこんがらがって、神経症になってしまっても困るからやめました(笑)



↓こちら