”mRNAワクチン中止を求める国民連合が発足。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

接種された方,してない方、関係なく、

みんなで力合わせて戦いましょう!





↓次回デモはこちら



さて、本題です。

↓リブログさせて頂きます。



昨日4月23日に、mRNAワクチン中止を求める国民連合がスタートしました。

 

 

 

発足してまだ1日しか経過していないのに既に賛同者が2万人を超えてました。

 

そこで早速サイトを読んでみたところ、

賛同メンバーに入れたり、コミュニティに参加出来たりと他にもいろいろ出来るみたいですが、一番の目的は「mRNAワクチンの開発&接種事業を中止」に持っていく事だそうです。

 


是非、mRNAワクチンを止めたい。と思われてる方は、上のサイトを読んでみてください。

 


こちらのサイトでは「mRNAワクチンの危険性」について、+今後接種が予定されてる「レプリコンワクチンの危険性」についても個別に説明しているので、mRNAワクチン(新型コロナワクチン)について、あまり知らない方は是非1度は目を通して置く事をおすすめします。

 



そして読んで見てmRNAワクチン反対運動として何かやりたいと思われましたら、賛同メンバーに登録する事をおすすめします。



↓こちらから



温厚な日本人、

ブチ切れだよね。



やっと、やっとです!



怒りの国民はさらに増します。

薬害訴訟もこれからどんどん増えると思う。




ワクチンキャンペーンした政府、医療機関、マスコミ、広告塔、企業、会社…。

軒並みやられてしまえ。

責任とらさなきゃならない!

心底思ってます。



ワクチンを推奨するテレビや広告、バカな医者の話を聞くたび、ハラワタ煮え繰り返ってましたよ。近所のバカな小児科に行くたび、マスクしろ、ワクチン打てって言われる度、黙れ!って思ってました。




最初私はコロナが始まった時はワクチンを欲してました。だけどいざ始まるとこれは絶対に大薬害なる、そう思って反ワク貫いてきました。



あれは絶対ヤバいって周りに言っても無視されたりバカにされたりしました。



そして今、大切な人たちを何人も亡くしました。



もうね、コロナ始まって怒りっぱなしでしたし、人間関係で涙した事もありました。



でも読んで下さる皆さんがいてくれた事がかなり支えになってくださってました。



こんなブログ、早く辞めたいと思いながら続けて来れたのも皆さんのおかげです。

でも、きっとあと少しかな。

少しだといいな。



ワクチンキャンペーンしてきた方々や企業をしっかり潰れたのを確認したいです。



ただね…

それもNWOの為。

世界も立ち上がってるけど、世界中のバカも潰していかなきゃならないです。




そして…



今尚!



日本が外国に売られまくってますよ!

日本は日本人が守らなきゃいけません!

https://x.com/kuu331108/status/1783109021609934908

 

 



個人の方も業者の方もお願いします!


外国人には売らないで下さい。


土地も水も、絶対売らないでください!

お願いします!




北海道なんか、もう中国ですよ!!!



日本人、戦わなきゃいけない事、たくさんあります!


奪われたらだめです!