”5月31日(金)パンデミック条約反対デモ”私たちは反WHOだ! | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

5月31日にあるそうですよ。

被害者の集団訴訟がマスコミに報道されて、再びこのような大規模デモが行われます。

反WHOデモです!

WHOは悪の住処ですよ、人類の敵でしかありません。それを知らない方は勉強して下さい。56されますよ。




もう世界の好きにさせない、もう政治の好きにさせない、日本は日本人が守りましょう。そんな人たちがどんどんどんどん増えてくれることを願っています。




↓リブログさせて頂きます。



林千勝さんのX(Twitter)

で知ったのですが、

来月の5月31日(金)

にも、

デモがあるそうです!

パンデミック条約反対!

のデモです。

次は、もっと盛大に

5万人参加を目指す

ようです。

4月13日のデモ参加者は、
2万人とも3万人とも

言われていたので、
今から呼びかければ、

5万人結集も可能かも

しれないと思われますが・・・・

でも、5月31日って、

金曜日です。

平日ですよね?!

何かの祭日でしたっけ?

調べてみました。

「WHOによって設立された

世界禁煙デー」

ですって。

聞いた事もないですね。

はい。この日は別に、

日本の祭日でも、

祝日でもないです。

殆どの方は、平日は、

難しいかと思いますが、
有休が取れる方は、

今からご検討ください!

前回のデモに参加しましたが、

参加者は、せいぜい、

東京、神奈川、

千葉、埼玉の方で、

日帰りで来られる方ばかりかと

思っていました。

いえ、とんでもない!!

地方から、新幹線、

飛行機を利用して、

続々と大勢、駆け付けて

くださったのです!



↓続きはこちらから




前のデモも海外では報道してます。

日本がしないってさすが日本のマスゴミ…。

↓リブログさせて頂きます。



↓詳しくはこちらから




こいつらよ。



※ただ、、、

デモの中には工作員もいます。

わざとトラブルになる様に仕掛けてくることもありますので、些細なイザコザでも絶対に起こさないように(トラブルになるとデモ自体が悪くなるからです。)最新の注意をはらって穏やかに終わるようにしなければなりません。

そこは要注意です。