手足の冷えはガンに向かっている。宗像先生の話です!そして私の父は… | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。

癌のお医者さん、宗像先生の話です。

↓知らない方はまずは宗像先生のお話をどうぞ!

私はこの動画はブックマークしてるくらい、必見中の必見です。





では、

↓リブログさせて頂きます。



〇〇の冷えは、ガンに向かっている⁉️誰も知らないリアルとは?その4




皆さん、こんにちは。


今回も衝撃的な内容ですが、これは宗像先生、安保徹先生の理論から導かれた紛れもない事実なのでお伝えしたいと思います。


 手足の冷えは、ガンに向かっている証拠です!


これは、ガンの兆候と考えて頂いて良いと思います。

 なぜかご説明しましょう。


 そもそも手足の冷えがなぜ起きるか?


   理由として考えられるのはー


1.血管のゴースト化

血管のゴースト化により血流が悪く、細胞に酸素と栄養が届かない。(血流の悪い状態が続き血管が消えていく状態)→熱が作れない。


2.血管、細胞膜の脂

血流がコレステロールや中性脂肪が多いため、血管、細胞膜に脂が大量に付着。ミトコンドリアに酸素、栄養が届かない。→熱が作れない。


3.栄養失調

血中に酸素、栄養があまりないため、ミトコンドリアがチカラをだせない。→熱が作れない。


 などです。


 手足は、自分自身が気づきやすい部位。まさに身体全体の状態を表している一部といえるのです。

 手足が冷えている状態は、健康な細胞にとって耐え難いストレスです。なぜなら細胞の給与である酸素と栄養が届かないからです。給与のない会社に務めることは不可能でしょう。


 これが長期間続くことで、細胞は変化して環境に適応しようとします。


 これがガンです!ガンは、酸素と栄養がいりません。おにぎり、パスタ、1食で生きていけます。


 そのため、身体の特に冷える部位に発症します。ミトコンドリアが苦しくて全滅するからです。

 手足の冷えは、全身の状態を表している!

 

 皆さんもしっかり対策して欲しいと思います。



↓こちら



でね、、、

私の父はコロナワクチン3回打ちました。

昔から体温が高く、手足がいつもポカポカしてて、全く風邪ひかない人だったんですが

ワクチン打ち出してからしょっちゅう風邪ひく、そして…

手足が冷える。

って言うんです!



私は絶対ワクチンだろうって思います。

本人は気がついてませんが。。。