”戦争突入までカウントダウン???” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

↓まずこちらは前回記事ですが…





先日武器購入に関する、

「長期契約恒久化法案」という法案が衆議院を通過しました。




今年だけで120兆円ぐらい買ったそうです。武器ですよ。分割で毎年12兆円返済ですよ。アメリカに即金でふりこんだらしい。




各党の賛否です。


在庫処分?

それにしてもアメリカのいいなり日本国。

どう思います?



まだまだ日本には被災地で困ってる方々がいる。

復興を願ってる人々がいる。

世界でお腹空かせた子たちがいます。




もう…

いい加減にしろ!



戦争しないにしろ、今回もそう、いろんな方面からアメリカ経済支えて…、もういいでしょう。

日本人ATM化しすぎ。それでいて物価高、増税、訳のわからない税金とって、マイナンバーと銀行口座紐付けで資産把握して。




気持ち悪いんですよ!!!




↓リブログさせて頂きます。



あー
遂に、戦闘機輸出決まってしまいましたね。

実際、輸出先が決まると国連憲章の敵国条項が動きますね。

野党の考えを出てます

終わりですね


タイでは、緊急事態条項により17-40歳の徴兵制が決まっているので、日本も同じ年齢になるだろう!
(当てはまってないからの安心はしてはダメですよ。職業や今後のこともありますから)

親御さん、祖父母さんたち、本気で気づかないと、、、
子供が・・・
孫が・・・・

なんてならないように



気づいた時は、戦争真っ只中ですよ。


日本の資源の争奪戦が繰り広げられますから


抗議を内閣府でも県でも公的機関に言いましょう!指くわえてるうちに戦争勃発です!



↓こちらから