”戦闘機輸出計画は敵国条項発動!”それは戦争する理由になるんだって事、わかってます? | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

敵国条項発動したらやばいですよ。


戦争する理由になるんだから。



さすが自民党。



先の熊本県知事選も自民・公明推薦の方が当選されましたよね…。



戦争させようとしてるのに

国民が気がついてないのも異常です。

戦争始まらなきゃ、、、

気がつかないのでしょうか。。。



↓一応、貼り付けますね。

戦争始まる可能性が大いにあるよって事。



戦争したくないって皆んな思ってるなら、戦争しない様に調べたり、どうなってるかを知る事をしなければ。

それをしないのに戦争反対とか、言っちゃダメですよ。戦争は起こさない努力が国民に必要なんですよ。



政治家は戦争したがってんだから。

(上に言われてね。)



政治家は向こう側。



だからそれを阻止しなければいけないのは

国民のみ。

なわけですよ。



その国民が何も知らなければ止めようがないです。政治家もバカだけど…

戦争始まらなきゃ気がつかない国民はもっと危険ですよ。



誰のための政治かを考えたら

政治家より政治に興味持つことです。



今の政治なんて政治家の為の政治じゃないか。



家族、日本国民を戦争にいかせない為に

日本国を戦争の地にしない為に

国民の手で日本を守るしかないんです。



↓では、リブログさせて頂きます。



戦争の足音だね!


改憲の動きも早まりそうだ!


戦闘機の輸出となると、、、


国連憲章の敵国条項が動く!





国民投票法は最低投票数は設定されていないので、反対が国民の過半数とならないと危険!


輸出ということは、、、

自国での使用もある⇒台中戦争へ


徴兵制を止めるには、国民全体の意識を変えるしかない
若者たちが戦争へ行きたくなければ選挙に行き、政治に意識を向けて欲しい


ワクチン接種をみて、周りやメディアに合わせてしまうなら戦争は起きる!


↓こちらから