癌治療【ビワ①】 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

【ビワ①】




donさんのブログから

2023年10月29日

↓アミグダリン びわのタネの粉末 梅干し 



ステージ4のがん患者様の目安です。



・小さじ大盛り3杯(50Kgに対して)

・量はその方の体重により調整してください。

・温めのお湯に溶いて飲む




低温紛砕のびわの種粉末です。




【ビワの種】

アンズの種も良いです。



ビワの種については

政府等による注意勧告がなされてます。



「ビワの種子の粉末は健康を損なう可能性があるので食べないようにしましょう」



ビワの種を食べないように言われているのは、癌が治っては困るからだと思います。



実際、ネット開くとビワの種を食べないように、有害だと、農林水産省、NHKなどの記事が出てきます。イベルメクチンと同じで、都合が悪いんでしょう。



アミグダリン、ビタミンB17は、天然のガン特効薬とされてます。



何でも、本当に良いものは身体に良くない、毒だ、害だといって潰されてしまいます。



実際、ビワやアンズの種はかなり成分が強いため過剰摂取は成分が強力なまでに反対に悪影響が出るようではあります。




しかし、悪影響が出るまでには常識を超えるかなりの量を摂取しなければなりません。

現実的ではありません。




参考までに、



アミグダリン(ビワやアンズ、梅干しの種)


・毒を及ぼすのは、

1日に種を100個〜200個食べた場合や

50個〜60個など



との記事がありました。

50個〜60個にしても

こんなに大量に摂取することはありません。



ビワのガンに対しての効能は、かなり昔から言われてます。低温処理されたものが成分があり良いようです。



生の種を囓るのが1番のようです。

楽天にもあります。




↓過去記事ですが一応貼り付けときます。