癌治療【ネブライザー】 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

【ネブライザー】


重曹は、身体を弱アルカリ性にする。



*重曹が、最も安くて早くて安全な新型コロナの治療法であることが証明された。



重曹の水溶液をネブライザーで吸入したところ、重症患者が驚くほどの速さで快方に向かったそうです。




ブラジルのアクレでの公式研究では、コロナに感染した患者さんに3gの重炭酸ソーダ(一般に市販されている重曹)を100mlの水に溶かしてネブライザーで噴霧(投与)したところ、コロナに感染した患者の改善は極めて顕著で、これほど急速な改善は見たことがなく、早く良くなることに医師が驚いています。




ガンは、真菌が原因なので重曹が効きます。

イタリアの医師のシモンチーニ博士(外科医・腫瘍学博士)が、長年の臨床研究からガンが真菌(カビの一種)であることを突き止め「ガンには重曹しか効かない」と論文を書かれたくらいです。



重曹点滴がなされ効を発揮してるのだと思われます。



それを思うと、ネブライザーで重曹を噴霧吸入するのも十分ありですね。




↓過去記事ですが、一応貼り付けときます。