癌を消滅!アミグダリン びわのタネの粉末 梅干し | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

前回、読者様の◯◯さまが追加で

こちらの記事を教えてくださいました。

donさんのブログになります。



↓リブログさせて頂きます。

 

 

 

 

 

↓詳しくはこちらからご覧下さい。




でね、◯◯様の推しのこちらの本ですが、
私も買いました!はやく読みたいです。

定価より高値で売られてますよ…。


つまり、いい本だという事ですね。




◯◯様がね、、、
私の友人の母の事も心配してくださって、さらにこれから増えるであろうターボ癌に対しても心配してくださって毎日たくさんの情報を提供してくださいます。



調べたりそれを伝える作業も大変なのに…
本当に有難い事です。



さらに癌治療に対する記事の削除なども心配して下さっててお気遣いの気持ちも嬉しく、、、
私も少しでもその気持ちに報いたいと思いますので、もしかしたら削除かバンされるかもしれませんが良い情報はなるべく載せて、少しでもたくさんの方々に知ってほしいと思います。



ただ、なにぶん今、私
かなーり忙しくてですね…。


落ち着いて記事を書けなくて、まとめるにはまだ時間がかかりそうなので、チョコだししてくと思います。 


しかしガン利権に負けたくないですね!


あと…記事が削除されてもいい様に
皆様、ぜひ魚拓ってて下さい。
私はXとか他のは何もしてないのでバンされたら終了です…笑
私如きのブログがバンされる事はないと思いますが、そうなってもいい様に必要なのは魚拓して困ってる誰かに伝えてほしいと思います。



そして…


◯◯様、ありがとうございます!
◯◯様のお気持ちが癌で苦しむ方の希望になります様に…。