【追記ありです】読者様からの癌治療に関する情報提供です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

すみません、

少し追記事項があり加筆致しました。

あとタイトルを変えました。

また後日、まとめさせて頂きますね。

リブログしてくださった方にはタイトルが変わり、大変すみませんでした。




先日の記事を見て読者様からメッセージを頂いたのですが、その方が癌治療に関し、凄くたくさん書いてくださったので、ぜひ記事にアップさせて下さい!とお願いした所、快く引き受けて下さいましたのでぜひぜひ皆様とも共有させて頂きます!





癌、ターボ癌に効くと言われている

たくさんの情報です。必見です。



ーーー



癌治療について



【イベルメクチン】


イベルメクチンは、多少量が多くても影響はない、との記述をどこかで見ました。

(どこにあったか、覚えてなくてごめんなさい)

量が多くても問題はない、とのことだったかと。


癌には「コロナに使用されるよりも大幅に多く投与する」とありますから18mgでも良いのではないでしょうか。

期間も、10日間ほどなら長期間服用するわけではないのでそれほど気にすることもないかと思います。



年老いた90歳近くの母にも、長時間、人の中に出た時は前後に、シェディング予防にイベルメクチンを数日間飲ませてます。そのおかげか、現在まで風邪ひとつひくことなく元気です。



母の体重でみると、厳密には1錠を割って相当の量を服用することになりますが、面倒なので普通に1日に1錠(12mg)を飲ませてます。何も変わったこともなく、大丈夫ですね。

シェディング対策としてなので、コロナ治療の用法、用量の服用ですが。



私もシェディングを受けた時に、コロナ治療と同じ用法で一ヶ月飲んだ事が何度かありますが全然大丈夫でした。



イベルメクチンの長期間服用での懸念は、おそらく日常的に何ヶ月もかなり長期間ずっと服用した場合を指すと思われます。



末期癌治療での使用は、身近にもいなくて参考にならずすみません。量が多少多くても大丈夫。10日間くらいなら大丈夫だろう、ということをお伝えしたかったのです。




【ビタミンC】

癌にはビタミンC大量投与、ビタミンC点滴が有効と聞きます。金魚さんの宗像先生の記事にもありましたね。




【ビワの種の粉末】

ビワの種の粉末も非常に有効と思います。



あとは、やはり糖を断つということですね。3ヶ月間、糖断ち我慢です。



ターボ癌なら、進行が早く時間がないので試せるものはできるだけ早急に試してみてはいかがでしょうか?




ビワの種の粉末の量などは、

調べてまた追ってご連絡しますね。



ーーー



追加です。




【ガン】

・イベルメクチン、

・フェンベンダゾール

は、ガンに効く。



に、いくつかのガン対処法

・断食

・糖質制限

・ビタミン高容量投与等など

・ビワの種の粉末



を組み合わせる。

他…



温熱療法…

身体を弱アルカリ性に近づける。

毎日、お風呂に入り温める。

体温を高めにキープする。

などかな。

低体温、糖は、ガンの敵、エサですよね。



↓プラス、参考までに


【重曹点滴】

重曹点滴というものが

かなりの効果をあげているようです


重曹治療クリニック

重曹点滴・ゾール治療病院



1クール6回分13万円に合わせ、場合によってはMDアルファというサプリを併用させると効果が上がる。


MDα

楽天等で10ml、30回分、13000円くらい。


重曹点滴ができるクリニックが近くにあればよいですが、なければ重曹クエン酸水の摂取を他の治療と合わせて並行すると良いかと思います。




【重曹+クエン酸】

水500mlに、重曹5gとクエン酸6.g〜7gぐらい。

重曹は、1日15gまで。

キンキンに冷えた水で混ぜないと効果が下がるから注意を。摂取しすぎると身体に負担がかかり、逆効果。取りすぎると、白濁した尿が出るからそれ目安。


ガン細胞は、身体の中が酸性になっていると増えるらしいので、重曹クエン酸水を飲む。





【ビワの種】

アンズの種も良いです。


ビワの種については、政府等による注意勧告がなされてます。「ビワの種子の粉末は健康を損なう可能性があるので食べないようにしましょう」ビワの種を食べないように言われているのは、癌が治っては困るからだと思います。


何でも、本当に良いものは身体に良くない、毒だ、害だといって潰されてしまいます。


実際、ビワやアンズの種はかなり成分が強いため過剰摂取は成分が強力なまでに反対に悪影響が出るようではあります。


しかし、悪影響が出るまでには常識を超えるかなりの量を摂取しなければなりません。

現実的ではありません。



参考までに、、、


アミグダリン(ビワやアンズ、梅干しの種)


・毒を及ぼすのは、

1日に種を100個〜200個食べた場合


・50個〜60個


との記事がありました。

50個〜60個にしても、こんなに大量に摂取することはありません。

ビワのガンに対しての効能は、かなり昔から言われてます。



低温処理されたものが成分があり良いようです。



生の種を囓るのが1番のようです。

手に入れば生の種を。

なかなか手に入らないですもんね。




ビワの種の粉末の容量等、残念ながらメモしてなかったのでわかりません。

メーカーに聞かれるかすると良いかと。



そうです、もちろんどのような治療を選択されるかは当事者の方々です。



情報等はあくまでも参考にしていただければと。



ーーー



追加です。



コロナ治療(おそらくコロナワクチン副作用も)で、重曹をネブライザーで吸入して治療する方法があります。

重曹は、安価でありながら本当に万能なお薬だと思わされます。



先の、ガン治療で重曹点滴がかなりの効果をあげている、ことから重曹をネブライザーでコロナ治療するメモを読み返していました。



そのなかに、

「肺がんの母親に、枇杷の葉エキスを希釈して8mg程度吸入させている」



とのメモもありました。

どこのどんなところに書いてあるのを読んでメモしたか覚えてないですが。



枇杷の葉エキス、または重曹をネブライザーで吸入してみるのも一つの方法かと思いましたのでお送りいたします。




【ネブライザー】

重曹は、身体を弱アルカリ性にする


*重曹が、最も安くて早くて安全な新型コロナの治療法であることが証明された。



重曹の水溶液をネブライザーで吸入したところ、重症患者が驚くほどの速さで快方に向かったそうです。



ブラジルのアクレでの公式研究では、

コロナに感染した患者さんに3gの重炭酸ソーダ(一般に市販されている重曹)を100mlの水に溶かしてネブライザーで噴霧(投与)したところ、コロナに感染した患者の改善は極めて顕著で、これほど急速な改善は見たことがなく、早く良くなることに医師が驚いています。




ーーー



ネブライザーは吸入するから、コロナ、コロナワクチン副作用、間質性肺炎、肺ガン、咽頭ガン等、肺や気管支などに特に効果があるのかなと思いました。




普通に、ぜんそくや鼻炎、呼吸器系の治療ではネブライザーで薬剤噴霧しますよね。


ちなみに、わが家もブラジルのアクレの公式研究の記事を読んでネブライザーを購入しました。
お陰さまで使用しないままですが。


あちこちの記事を読んだり、ブログや掲示板等で知り得た情報がほとんどです。どれだけ、効果があるかはわかりません。
いろいろ見てきたなかで、これは、って思われるものをお知らせさせていただきました。


ターボ癌となると、想像以上の進行の速さと範囲で予断を許さない状況かと思います。


イベルメクチンやビタミンC、ビワ、重曹、糖質制限、断食などで治療してもどの程度効果が得られるか全くわからないですよね。普通のガンとは異なり、厳しい状況だろうとは予測されます。


それでも、最大限、可能性ある限りチャレンジしてできるだけのことはしたいですね。


ご親友のお母さまのガンが消え良くなられますようお祈り申しあげます。



ーーー




以上です。



※ネブライザーでの吸入については、いろんな影響を考慮して不適切であれば掲載をされなくてもどちらでもけっこうですよ。と、言われましたが、情報の一つとして掲載させて頂きました。



まず私は重曹点滴を全く知らなかったので、そんなのがあるのかとびっくりしました。




多分今ね、、、

癌やターボ癌に困ってらっしゃる方がたくさんいます。誰か1人でも◯◯様の情報がその方々の希望になれば嬉しいです。




私も早速友人に伝えさせて頂きました

もう、少しでも良くなってほしいです!




さて、、、




この度は◯◯様。

貴重なお話、そしてこちらを気遣って下さる暖かいお言葉に励まされました。

感謝してもしきれません。

ありがとうございました()




◯◯様もいつもご覧頂いてる皆様も、益々寒くなってきていますのでどうぞお体ご自愛下さいます様に





よければこちらも参考にしてください。

私が思う癌を治す最善の方法