子供の命を犠牲にし、悪魔に魂売って商売繁盛してきたわけだ…。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。


ふーん…。

PARCO(パルコ)か…





悪魔崇拝会社ですね。

八百万の神々様がいる日本で、日本企業が悪魔崇拝会社とは。。。




子供を犠牲にし、

命を犠牲にし、

悪魔に魂売って、

商売繁盛してきたわけだ…。




このポスターみて意味わからない人も良くないと思いますよ。

知らない事が罪な場合だってある。





↓では一部、リブログさせて頂きます。





ディープステートイルミナティ👿



 


こんな子供のキャラ使ってまでやる悪質さ。
私は嫌で🙅


抗議などは、

 



↓詳しくはこちらから