台湾有事について①日本にミサイル②徴兵制③緊急事態条項④シーレーン封鎖の飢餓と日月神示 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

最近、台湾有事が近づいていると思いますので、記事にしてみようと思いますが…。



正直、気が重いです。

出すか迷ったくらいなので

とりあえず話半分でご覧頂けたらと思います。




まず台湾有事になれば日本も巻き込まれます。ウクライナの様にアメリカは自ら戦わず日本に戦わせます。本当汚いやつらですし、それを普通と思っちゃいけない。そもそもそれを受け入れちゃいけないんですよ。




しかし…




↓以前紹介した記事では、未来予知をされるさくらさんの話ではミサイルが日本に7発は最低くると…。





今ね、有事を霊視や予知夢とかしている方がたくさんいらっしゃいましてその方々が言う口調が少しスピードアップしてきたなという感じがしています。

早くて年内、遅くても来年中とか。




その中で日本も徴兵制が復活すると断言されてる方もいたので徴兵制を調べましたら…徴兵って

満17歳〜40歳までを兵籍に登録する事を定めている。とあります。





誰だって息子さんや旦那さんを戦争に行かせたくありませんよね!
私も絶対嫌です。
だから絶対にしなきゃいけないのは!!!
緊急事態条項の改憲に断固反対してください!








↓で、先日、麻生氏は【日本は戦う覚悟!】と言っていましたね。つまり…もう水面下で準備は進んでる。知らないのは国民だけな気がします。




有事になったら戦争に駆り出されるだけでなく、ミサイルが飛んでくるだけでもありません!

シーレーンが封鎖され、

この輸入大国日本へ物資が入ってきません。

今でさえ物価高ですがそんなもの非じゃないですし、とにかく食糧がない!

飢えるんです。


で、政府備蓄米はというと…?

政府からの配給をあてにしないでください!

(TBSが番組でしてた内容です。以下コピー)


日本のコメの備蓄は

20日でなくなる!!!

有事の場合、日本にどのくらいの備蓄があるのか…。中国と比べながら見てみよう。


日本のコメの備蓄は約100万トン。アメリカの農務省の調べでは、中国は1億1200億トンのコメを備蓄しているという。確かに人口には差があるが、この備蓄だけで全国民をどのくらい養うことができるのか…。

資源・食糧安全研究所の柴田昭夫代表が、独自の推計で生存に必要なコメの量を1日一人430グラムと試算している。これをもとに番組で試算したところ中国は186日、日本は20日で底をつくことになるのだ。






いやいや、20日ですよ!?

1か月持たないんです!

足りるわけない!!!

今これが足音をたてて近づいているという事。




さて…以前記事にもしましたMさんが日月神示と出会ったきっかけが、ワクチン接種が始まったくらいに地元の神社で神様から直接、日月神示と同じ内容を聞いたのがきっかけでした。



こんな恐ろしい事がこれから起こるんだろうか?と調べたら【日月神示】に書かれてある内容と神様から聞いた話が全く同じで、またそれがきっかけで私も日月神示を知りました。



日月神示にもこれは一部ですが、食糧危機を伝えてくださってます。









まずは何としても

国民の力で! 緊急事態条項の改憲を防ぎ、国民主権を守らなければいけません!

そしてとにかく備蓄は必要です。台湾有事にならなくても物価高はまだまだ進みます。
とにかく備蓄を!





で、たまたま記事書いてたタイミングで見たので
これは私の勝手なこじつけかなんですが…

 ↓

 https://twitter.com/ShintoStudent/status/1695289112184680839?t=cvgKlaDkr4KZRitVxXq06g&s=19 

  


これね…、見方を変えたら戦争始めようとしてるから観光を止めようとしてる?って一瞬思ったんですよね。。。
勘繰りすぎだったらいいんですが、中国、準備してないですか?
台湾の規制してるわけじゃないからこじつけ論ですが…タイミングがタイミングだったんで…
すみません。



シナリオ通りなら必ず台湾有事は起こる。
中途半端に不安を与えてすみません。しかしまだどうか分かりかねますので、もう少し追いかけたいと思います。