”【麻生老害】余計なこと言いやがって!戦争になったらお前が最初に戦場へ行け!” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

麻生氏、台湾にて戦う覚悟だと言われたそうですよ。なんとも勇ましい爺ですね。



国民はお前の奴隷じゃない!ですね。




↓では2つ、リブログさせて頂きます。

 

 

↓こちら




↓先程の動画のコメント(一部)です。スクショしました。皆さんの反応は…。



















●↓もう一つ、リブログさせて頂きます。


《あなたが真っ先に台湾海峡で戦えば?》…麻生太郎氏「戦う覚悟」発言に反論相次ぐ



‥「金をかけて防衛力を持っているだけではだめ。台湾海峡の安定のために使う明確な意思を相手に伝えて、それが抑止力になる」‥

 麻生氏は8日に台北市内で行われた講演で、対中国を念頭に台湾海峡の重要性を強調。
その上で、「日本、台湾、米国をはじめとした有志の国に、非常に強い抑止力を機能させる覚悟が求められている。戦う覚悟だ」「最も大事なことは、台湾海峡を含むこの地域で戦争を起こさせないことだ」などと語った。‥‥

 

 
 
これぞ傀儡政権
アメリカ帝国の犬
大先生たちは
安全なところで吠えて、
戦争するのは私たち
巻き添えになるのは
私たち。
気が付いて!!
 
さようなら
自由民主党
 
「麻生の大先生、
お前が行けよ」

 

 

↓こちら



●では彼らはみてないでしょうが…





↓皆様のご意見をぜひぜひどうぞ。