いつもありがとうございます。そしてグローバリスト達には強烈なNOを! | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

最近は多忙で更新が遅くなりすみません。

その間にフォロワーさんが5000人を超え、大変恐縮なのとありがたい気持ちです。



世界の闇がだいぶ表に出てきたと同時に、これから日本は大変ですが、注意喚起ブログとして皆様のお役に立てれば幸いです。



またその中で少しでも備えをして頂き、被害が軽く済むように、心つもりとかしてもらえたらと思います。



いつもご覧頂いている皆様、

いいねやリブログして頂いている皆様、

新しくフォローして下さる皆様、

リブログさせて頂いている皆様、、、

いつもありがとうございます。

感謝です。



多忙を極めてますので更新がまちまちですが、引き続き、お役に立てたらと思います。



では、本題に入ります。



うーん…。

最低です。。。



2つリブログさせて頂きます。

どちらも要注意です。



↓一部コピーなので、

詳しくはリブログ先からご覧ください。





これまでは、闇側の圧倒的な力によって、真実を隠ぺい、偽情報があたかも真実であるように情報操作されてきました。

 

しかし、徐々に闇の勢力が衰え始め、今まで隠されてきた情報が表に出始めています。

 

今回は、闇側に隠ぺいされてきた最近のニュースをいくつか紹介します。

    

①検温カメラに注意

②リアルタイムAI音声装置

③ワクチン死との因果関係あり



検温カメラに注意

コロナ対策と称して、レストラン、病院、公共施設などの建物の入り口に「検温カメラ」が設置されています。

 

多くの人が検温カメラに自分の顔をかざしたことがあると思います。

ところが、「検温カメラ」(中国企業が製造)には、体温の測定だけでなく、「顔画像」を記録する機能が備わっていることが判明し、その顔画像が流出するという事件が発生しています。

 つまり、本人の了解なく、勝手に顔写真が撮影され、記録されていたということです。



↓こちらから






ツイート訳

『 デジタル ID - クラウス シュワブ、次の「パンデミック、インターネットを切断するほどの大規模なサイバー攻撃について警告。 新しいインターネットには、生体認証デジタル IDを持つ人のみがアクセスできます。」

まるで計画のようです。』

 

 

シュワブの動画訳

『 電力供給、交通、病院サービス、社会全体が完全に停止するような包括的なサイバー攻撃という恐ろしいシナリオに十分な注意を払う必要があります。
この点で、covid-19危機は、大規模なサイバー攻撃に比べれば、小さな騒動に過ぎないと言えるでしょう。』

 

 

新コロのパンデミックが小さいと思える様な

大規模なパンデミックが次に起こるとな?

なぜ彼がそんな事を言い切れるのか

もうナリフリ構わず煽りまくってますが

グローバリストのサイコパスは次から次へと

人々を怯えさす事で頭が一杯の様です



↓こちらから




グローバリスト達には

強烈なNOを食らわせていきたいですね。