”スパイク蛋白質分解酵素の納豆菌がサプリ化” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

最近何度も載せてますが大事なことなので…。

日本が誇る最強パワーフードですね。

世界にも納豆が広がり、スパイクタンパクを解毒していってほしいです。



↓リブログさせて頂きます。



 

 

下は私が飲んでいる物ですが
納豆も朝食時に食べております

※この商品は1日7粒と書いてありますが

私は時々2~3粒飲む程度で納豆メインです

 
 

ちなみに納豆ですが、私は骨粗鬆症や動脈硬化を防ぐビタミンKが約1.5倍多く含まれていると言う「ひきわり納豆」を食べています

 

↓こちらから