”1月の電気料金が6万円を超えていました_(:3」∠)_これって年金で生活してる人は死ねって事” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

よければこちらも一度、使ってください。

あまり変わらないかもしれませんが…。






↓では、リブログさせて頂きます。



請求書を写真に撮ってここにUPするのは面倒なのでやらないけど、

今月は61000円を超える請求金額になってました\(^o^)/オワタ

 

うちの場合は例年だと電気を沢山使っても3万を超えるぐらいだったはず。

それが今年は6万円超えとか、年金生活してる人はどうやって生活してるんだろうか?

 

 

 

そういえば、これだけ電気料金が値上がりしてるのに、

さらに太陽光発電設備を付けてない家庭にも

「再エネ賦課金」ってのを電気料金に上乗せされてるけど、

これは本当に私達をバカにしてるとしか思えない。

 

 

↑こういった問題を指摘すると、

 SDGsを推奨してる人達はだんまりを決め込むんだよね。

 何も知らない多くの庶民を騙して金儲けして恥ずかしくないのか?といつも思う。

 

そういえば「再エネ賦課金」に関連して

こんな話↓があるんだけども、どこまで捜査の手が広がるかな?

 

 

 

全部繋がってる話だから、

自分で調べれば誰でも理解できる話だと思うけど、

 

今、電気料金が高すぎだと感じてる人は、

一方では、その金で豪遊してる人達もいる。って事を知って欲しいですね。

 

で、この仕組みを作ってきたのが自民党&公明党であり、

その仕組みを支持し実行させたのが与党以外の野党なんだから、

次の選挙で自民公明は絶対だけども、野党も全員落とさないとダメなんだよ。

 

しかしそれでも、

 

投票したい所がないから自民党に入れる。

 

とか言ってる〇〇は、もう生まれる前からやり直せ。って言いたいね_(:3」∠)_



↓こちらから