インフル、ロタ、百日咳、ポリオ、エイズ、風疹、ヒブ、コロナ等…ウイルスのでっち上げです。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ウイルスのでっちあげです。

↓以下、ご覧ください。























↓その他…インフルエンザ、ポリオ、はしか、マールブルク等…まだまだありますからぜひこちらからご覧ください。





予防接種やパンデミック、薬や投薬治療により、私たちがいかに健康と金をむしり取られてきたかが分かります。



一度に理解できなければ、ご自身で徹底的に調べてください。世界のサタニズムの権力者たちによって私たちが支配され生かされているかがよくわかるまで…、調べるべきです。




子供を守るのはワクチンではありません、知識です。

↓よければこちらもどうぞ。