ロッテがカナダの昆虫食会社と業務提携。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。



昆虫食について…。

ロッテがカナダの昆虫食会社と業務提携。



その前に…ロッテ等、作り手側はこんな話は知らないのでしょうか?



↓その他、こちらをご覧ください。




フッ素も猛毒。

それを知らない歯医者も歯磨き粉作ってる企業も、フライパン作ってる人たちも知らないのでしょうか?

それはそれでかなり問題ですよね。



私は作り手に、責任や罰則を与える必要があると思いますが…。




↓では多数、リブログさせて頂きます。




↓こちら



↓こちらはくわしく書かれていますよ。




↓ペットフードも…ですか…。




ふーん…




ロッテか…。



ロッテね…。



特に主婦の方々に周知してほしい案件です。



権力者か消費者…。

どちらを味方につけるのが企業は正しいのか、ここではっきり知らしめたいですね。

大事な健康や家族を苦しめる危険性のある食など…誰だって不要です。



それを言論統制する動きも10月から起こっていますが、権力者たち、しかも世界ぐるみのこの陰謀に立ち向かうには一向一揆しかないんです。



そのためにはまずは知ること、これしかないと思っています。国民の力で国、国民、健康、食を守っていく意志が必要です。




↓よかったらこちらもどうぞ