●解毒風呂(追記・注意事項があります) | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

●解毒風呂の方法

リブログさせて頂きます。



デトックス風呂は放射能汚染の対策にもなります。殺虫剤の対策をしてくれます。重金属、あらゆる種類のもの、寄生虫もケアしてくれます。



バスタブがあれば、誰かがバスタブを持っていたら重曹を使うのが一番簡単で早い方法です。

 


重曹:

1~2カップ

 

エプソムソルト:

1~2カップ

エプソムソルト硫酸マグネシウム

最初はひとつまみで様子を見てください。この量は多過ぎな気がします。これはもう素晴らしい放射能デトックスです。体内のカビや酵母を取り除く事が出来ます。ベンナイト・クレイを少し加えます。Aztec Seacretは、素晴らしいブランドです。

 

ベンナイトクレイ:

1/2カップ~1カップ

これで、毒の大部分が出てきます。

 

1カップのホウ砂を入れます。

ナノテクノロジーを洗濯洗剤、

ホウ砂をカップ1杯入れます。


 


バスタブに入れるものをおさらいしてみます!細川先生も動画で言っていましたが、重曹を経皮吸収させるには、65度以上のお湯に溶かしておいてください。

 




 

これらの材料は、どこに売っているの?という事ですが、上2つは、薬局にもありそうですね。生活圏内に売っていれば良いですが、ネットで購入する場合、どこで買えるか調べてみました。

 

重曹

https://jp.iherb.com/pr/bob-s-red-mill-baking-soda-gluten-free-16-oz-454-g/89505

 

細川先生によると、お掃除用でも

代用可能だとのことです。

ホームセンター等でも探してみてください。

 



エプソムソルト

https://jp.iherb.com/pr/white-egret-personal-care-epsom-salt-unscented-16-oz-454-g/82705

少量でも大汗が出るので少しずつ使うのであれば長く使えます。

 



ベンナイトクレイ

https://jp.iherb.com/pr/aztec-secret-indian-healing-clay-deep-pore-cleansing-2-lbs-908-g/38960

キャリー・マディさんが推奨していたブランドのものがありました。




ホウ砂

Amazon | 山田薬品 ホウ砂 粉末 袋入り 500g | 山田薬品 | マルチクリーナー

山田薬品 ホウ砂 粉末 袋入り 500gがマルチクリーナーストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

www.amazon.co.jp

ホウ砂って使った事がありませんでしたがスライムづくりや掃除に使えるそうです。

 



デトックスバスに入って思い切り解毒したら身体が軽くなると思われます。

以前の記事ですが、

細川医師も、重曹風呂を推奨しています!

『ガン腫瘍を縮小させる生活』

この新しい技術のmRNAのお注射(コロナ枠珍)を打った後に、急に癌になってしまった。元々あったガン腫瘍が、急速に大きくなってしまったという報告が世界中から挙が

ameblo.jp

 


↓簡素にしたバージョンではりつけましたので、詳しくはこちらから。





※今から追記です。


●注意事項

こちらもご覧ください。

20分以上は入らないで下さい。



↓詳しくはこちらから。