サル痘もPCR検査。これにおかしいと気がつかない方が危険です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投になります。


これに疑問を持たないのは、だいぶ危険です。

なぜコロナウィルス検出キットが、

サル痘の検査と同じなのか?



国民が馬鹿にされてるのと同じですが、

それでも国やWHOを信じますか?

あれは人564集団と言っても過言ではありません。



そしてワクチン被害を

サル痘と名前を変えただけです。



では、リブログさせて頂きます。

↓一部抜粋




 


↓詳しくはこちらから


↓ワクチンまとめ



そして、ご覧ください。

もう医療崩壊ではなく、社会崩壊まで招いています。




最近見た誰かのブログですが、コロナにかかり大変だった、想像以上に苦しかったとあり読ませて頂きましたら


熱が40度ちかくまでなり、動けず食欲もなかった。鼻水も頭痛も激しかった。



という感想でした。



それ…風邪です。

そして40度出たら誰だって苦しいし、動けません。私も最近、夏風邪にかかり高熱が出ました。苦しかったのですが葛根湯でなおしました。



コロナがこわい、という話が消えないのはこういう事だと思います。どうか、はやくそれから抜け出してほしい。

pcrの茶番も、コロナの茶番も、結局国民がバカを見るんです。