ゲイツが90年代にオミクロンというゲームを販売していた。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

医学知識のない私がワクチンを調べるにあたり、パソコンや携帯を開けば沢山の情報を発信してくださる方々の、素晴らしい記事や情報が溢れています。



だからこそ、いくらでもどれだけでも調べていけます。もちろんフェイクニュースもありますから気をつけなければなりませんが、それでもワクチンがいかに危険かというのを理解するほど情報が溢れています。



コロナが怖いのに、

ワクチンが何か知らないのに、

なぜ調べないのでしょう。



子供に我慢の生活を敷いているのに、大人が知る努力をしなければ。子供を守るのはワクチンではなく、知識です。



マスクがいかに体に悪いか、

ワクチンがいかに健康被害を生むか。



ワクチンに何が入ってるか、医師や看護師が知っているなら、ワクチンなど撃たせるはずがない。

打たせる医師や看護師がいるなら、それは金儲けしかない。



↓普通のワクチン。



この3000倍以上、

コロナワクチンが怖いですから。



普通じゃないですから。



さて…

ワクチン開発の主要メンバーの1人、ゲイツ氏。

このゲイツがこんなゲームを作ってたそうです。



これでも人類の敵ではないと?

ワクチンが素晴らしいものだと?



私は怒りしかありません。








↓続きはこちらから