熱が38.7出ました。私がした事は… | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

先日、熱が出ました。38.7度。

測ったのは1回だけでしたが、多分…ピーク時は9度も軽く超えてたように思います。



食欲はしっかりあり、鼻水も咳もなく、

熱と関節痛と頭痛です。



対処は…。



体を温めて→水分を取る→寝る。

(1回だけ葛根湯を飲みました。)



以上です。その繰り返しです。

我が家には四六時中一緒のおちびも義母もいますが、1ミリもうつっていません。



これコロナ脳だったら大騒ぎです。



病院直行、自宅消毒、pcr、家族ともに隔離生活、制限ありの生活。そして親戚中に知れ渡り、職場やご近所さんにも…。です。

そしておちびや義母は無症状感染者とかなんとかいうんでしょうね。



久しぶりに風邪ひきましたが、

ひかない人は世の中、滅多にいませんから。



デタラメpcrをし、なんちゃって陽性がでて、大騒ぎする前に知識が必要です。



風邪やコロナインフルエンザだったとしても、風邪ひいて熱が出るのは私の免疫が戦ってる証拠ですから、あまり薬は飲みたくなかったんですが、あまりにも寒気がひどかったので1回だけ、葛根湯を飲みました。



でもそれだけ。

それでいいんです。



コロナを恐れているのは知識のなさ。

それにつきます。



もし私が味覚障害がでても

風邪の時って味無くなる時ありますし、

多分…どんな症状がでても、

風邪の症状だと思います。



コロナを恐れている人は、

熱、頭痛、寒気、腹痛、下痢、味覚障害、、、何が出ても、うつった!コロナだ!コロナだ!と思うんですね。

風邪だということに、気がつきません。



私はコロナ騒動は

この話に似てるなぁとおもます。



少女が風邪をひいてしまいました。 

少女は虚弱体質ながら明るく元気な女の子で、誰からも好かれるようなとてもいい子でした。 しかし少女は入院することになりました。

 

病院の周りは緑が豊かで窓の外にはすぐ牛がいて「モウ」と鳴き、すぐそばの花畑ではヒラヒラと「蝶」が舞っていました。 さて、少女は何の病気で入院したのでしょう?



有名なひっかけ問題ですが…。



答えを盲腸に向くように仕掛けた政府やマスコミの洗脳ではないでしょうか。



※コロナは単体に分離されてませんから、存在が証明されてません。これはつまりインフルエンザというものです。


インフルエンザは時間が経つと弱毒化します。

そして今はオミクロン株はただの風邪です。


いいですか?


コロナやオミクロンという言葉に畏れてはいけません。マスコミの洗脳から自力で脱出してください。


そもそもインフルエンザと風邪です。



持病持ちの方やご高齢の方は気をつけなけばなりませんが、それ以外の若い方は風邪には葛根湯が効きますよ。




コロナが怖くないのは、私がワクチンやコロナを追いかけてきたからです。

知る事をしなければ、いつまでたっても洗脳からはとけません。

そして薬やワクチン漬けになり、563れますよ。



次は天然痘ワクチンでくるそうですから。





↓ワクチンまとめ