日本がどこへ向かっているのか、自分達で知らなければなりません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

テレビを信じる根拠はなんですか?

一度本気で疑って下さい。


日本の政治は世界の権力者たちの操り政治です。ただ単に日本を奴隷化している政治です。


国が国民にしている政策では国民は一生潤う事はありません。

私たちが1番感じている事ではありませんか?








クライシスアクターは1人ではありません。

日本にもたくさんいますし、世界もたくさんいます。



日本のテレビ局は反日です。

なぜかわかりますか?


テレビで国民を誘導するからです。

今現在も偏向報道はすさまじく、真実は隠し、都合よく誘導されています。


現に、コロナがいい例です。

単体にできない以上、コロナはインフルエンザ扱いのモノなのに、まるでコロナが在るようです。



しかし、なぜそれをするか…。

ワクチンを打たせたいからです。

なぜワクチンを打たせたいか。。。



そして今はこちらが1番政府のしたい事。



緊急事態条例ではありません。

緊急事態条項です。

気をつけて。


つまり、国民の資産を没収し、ワクチンの強制接種をさせ、自由を奪う為の改憲をしたいんです。

なぜなら今はワクチン義務化ではないのも

私たち国民は、日本国憲法に守られているんからです。

しかし政府は、基本的人権や緊急事態条項の改憲で、わたし達を支配しようとしています。


さらに日本は戦争に向かっています。

その為の準備です。


信じられないかもしれませんが、世界はこの列で成り立っています。

私たちは気がつくべきです。





政府でさえ、下の下ですよ。



●ワクチンによる救済制度は因果関係不明として、支払われません。



●アールセップにより日本の土地を外国が自由に買える様になりました。日本の土地が外国に渡ると言うことです。


●水道民営化をしたい政府は日本の水まで外国に売り渡そうとしています。


●5Gが兵器にもなるというのに、推し進める日本政府。


●ワクチンが免疫不全を起こす危険なことを、マスコミも政府も言わない。

2022.1月までのものですがよければご覧ください。


●その上、今まさに改憲をしようとしています。

これが私たちの政治家です。

これが私たちのマスコミです。



今の日本は世界に誇る国ではなく、

世界の権力者による都合のいい日本なんです。



そして日本はいずれ奪われる国の候補です。だからこんな無茶苦茶なことになっています。

先程、挙げたのは氷山の一角にすぎませんから、私たちはまず今の現実を知るべきであり、それを周りに伝えていかなければなりません。



このままいけば

ワクチンで56されるか、

戦争で56されるか、

食糧難で56されるか、です。

私たち、世界中の国民は無駄食いと呼ばれています。そして羊とも…。



日本を守り、子供を守り、未来を守るのは、今の大人しかいません。