”人生最大の岐路に立っている” 世界が一丸とならなければいけません | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。



これから日本でおころうとする事は必ず世界が先にそうしていますので、日本が今後どうなっていくのかを知るには、日本の政治も世界が何をしているのかも同時に見ていかなければなりません。



それもマスコミからではなく言論統制が少ない所からの情報を得てください。



日本を守る事にシフトするだけでなく、この巨悪にたてついていこうするならば、全世界の人の力が必要不可欠です。



ワクチンに対しても改憲になれば義務化になり、人権剥奪を理由にさらなる管理社会になるのは目に見えています。

彼らのやりくちに対しNOを突きつけるには、まず知ること以外ありえません。



私たちは彼らの計画の中で誘導されて生きています。マスコミ、政治、教育…、ありとあらゆる常識は、彼らの都合のいい世界にする為の誘導にすぎません。

一見、素晴らしく思うSDGsもしかり、メタバース導入も監視社会の為のものだという事です。



↓常に原点にかえってください。


・治験中

・遺伝子組み換え

・成分が黒塗りで何が入ってるか分からない

・免疫不全やたくさんの病気を起こす

・死者が1500人以上

・磁石がくっつく

・Bluetoothに繋がる

・全国の弁護師団や医師団が反対する

・政治家や官僚達は自分たちが食べなくていいという政令をつくっている

・製造者は食べないという



そんなお豆腐を

子供に食べさせますか?

それが政府が食べろ食べろと言ってるワクチンです。


これが緊急事態条項の改憲があれば、食べなければ逮捕され、刑務所行きだという事なんです。

  


異常です。 

 

 

 

だから緊急事態条項の改憲はあってはならないのです。



常に原点に返って、マスコミの煽りに負けないで、しっかり他人に説明するだけの意見と知識ををもってください。



その中からうまれる疑問を追求することが、人類の未来を正しい方へと進めます。



私たちは現在コロナ騒動も含めて監視社会へと誘導されていますから、世界中で手を取り合う事が不可欠で、SNSは世界中が情報共有できる武器でもありますからそれをフルに利用して、手を取り合わなければなりません。



世界の政府や日本の政府なんて

権力者達の使い捨ての駒にすぎませんから、

私には信じる理由が見当たりません。

また、信じる材料も資質もありませんよ。




↓以下コピー


これから、戦争、飢饉、疫病、電磁波、有害食、気象災害などで人口削減を行い、デジタル化による世界政府管理下のもと生きていかなければならない時代が訪れてしまいます。
但し、それはワクチン接種を完了しデジタルIDを取得している人達の世界であり、未接種者は社会不適合者として迫害されるか、FEMAなどの更生施設へ収監されることでしょう。
 

世界経済フォーラムのヤング・グローバル・リーダーのWang Guan(王冠)は、新世界秩序に従わない者は、ウイグル人"虐さつ"に使用される中国式の「再教育キャンプ」の使用を提唱しています。

もちろん、新世界秩序は全世界が対象なため、中国に限った話ではありません。


↓詳しくはこちらから


     


 

↓ワクチンまとめ