”マスクの健康被害から子供を守る為にあるお母さんが取った戦略。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。



その前にまず…

マスクの害についてご参考ください。



繊維の隙間が50ミクロンの不織布マスクで0.1ミクロンのウイルスを捕捉する事は出来ない。


・不織布…プラスチックを溶かして、接着剤を入れて、更に抗菌剤や滅菌剤や漂白剤を入れて紙のようにしたもの。抗菌剤や滅菌剤農薬です。

その効果を高め、持続させるために合成界面活性剤も入れています。


・長時間マスクをつけると酸素不足から脳にダメージを受けIQが下がります。失われた脳細胞はもとに戻りません。


・呼吸器疾患、癌細胞の増加の恐れがある。


・ウイルス性肺炎や細菌性肺炎の温床となる。


・目眩、集中力低下、視力低下の恐れあり。


・情緒不安定、免疫力低下、頭痛、肌トラブル。


・認知症などの認識障害。


・脳の神経細胞の破壊(修復不可能)


・海外の方からしたら口を覆われているマスクは〝奴隷の証〟。


マスク未着用者の入店拒否は、感染症対策基本法第4条違反の違法行為となります。


・マスクの強要は、刑法223条の強要罪も適用されるような犯罪行為です。



以上、マスクのいいところは

残念ながらありませんね。


どうか冷静になって下さい。

布っキレで感染対策ができるなら、毎年インフルエンザも流行りません。


マスクをつけろという医者は…

ただの勉強不足か、わざとです。




↓親御さんへ、学校対策の記事です



↓マスクの害のまとめです。ご参考になさってください。



親が子供を守るのはワクチンやマスクではありません。正しい知識を知る事、それこそが守るという事です。



そして得た知識は誰かに伝えてほしいと思います。子供を守るのは親ですが、その力が集団になれば、大きな力となりますから…。



それは日本の未来を守る事につながります。親の力はいつの世も偉大ですので、まだまだ諦めない気持ちで戦っていけたらと思っています。