ファウチの正体。そして傀儡政治でまた日本が…、冗談じゃありません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

最近、ワクチン接種をするとエイズになる、といわれていますが、そもそもエイズとは存在していません。




以下、動画の内容を少し抜粋

恐るにしても正しく恐れてください。私たちは知る必要があります。ジャーナリストの大地さんのお話です。


エイズは怖いのだということを積極的に広めたのがファウチ博士なのですがそれで彼は大成功を収めています。

 

 

なぜファウチ博士が今でもエイズが伝染病であると主張するかというと、これが伝染病でないことが明らかになって結論が出てしまうとファウチ博士が失脚せざるを得なくなる可能性があるからです。

 

しかしエイズHIVというウイルスを病原菌とする病気でなるという説は、ほとんどのエイズ研究者によって否定されています。


そしてこのファウチがコロナ騒動のメンバーでもあります。



↓動画です。

ファウチのやり方です。これを見ればエイズやコロナの茶番も見えてくると思います。

知らなければただ怖いだけです。

見てください。




↓ワクチンを知りたい方はご覧ください。




そしてウクライナ、ロシアら今だからこそ日本

はマスコミや政府のあおりにあおられてはいけないと思います。


それはロシアとウクライナ戦争の日本の報道のやり方が、コロナ騒動の時と全く一緒です。



コロナ=戦争(恐怖)

ウクライナ=ワクチン接種(善)

ロシア=ワクチン非接種(悪)



この図式の偏向報道たるや…、コロナ騒動の時とやり方が全くと言っていい程、同じです。



こと戦争に対しては、歴史や因果関係、お互いの利益等、色んなものが含まれておりますので、善悪をここで話すこともできませんし、私はどちらもどうとは言えません。

ただ、マスコミの報道の仕方で善悪とつけましたが、鵜呑みにしてたらまたワクチンの時のような分断等の二の舞になります。



そしてそれも計画の1つだとすれば、コロナ騒動のようにまた世界中の人々が被害者になると言う事です。



ですから私たちはいつでもマスコミや政府のあおりにあおられては、同じことを繰り返します。



煽られない、加担しない、そして何がどう起こって、政治家やマスコミが何を言っているか、今後何をしようとしているのかを、冷ややかな目で見るべきです。

調べればのめり込んでしまう時はさらに危険です。とにかく冷ややかに見てください。



これが日本人が日本を守るためにしなければいけない、重要な鉄則だと思います。

マスコミを鵜呑みにするのはまた騙されるだけです。



コロナの時を思い出してください。

政治家が何をし、マスコミが何をつたえ、誰がどう動き、そして今はどうなのか、という事を。



そして今、岸田総理が移民受け入れ。

まさしく傀儡政治ですね。


移民受け入れは日本にとってかなり危険です。可哀想とか、綺麗事では国を守れません。


移民受け入れでどれだけの国の治安が悪化したか…、知らないではすみません。さらにネオナチが入ってくる可能性が大いにあるんです。そうやってたくさんの国が混乱をもたらされた歴史もちゃんとあります。

本当に危険な事です。