私たち、世界中の市民が標的である事は間違いありません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。


元CDC研究科学者のリークです。

皆さん見てください。

もうね…、皆グルです。


私たち日本人だけではなく、世界の国民が標的であり、巨悪と戦わなければならないという事です。まだまだ気がついてない方もたくさんいます。分断はさけなければなりません。しかし、事勿れ主義では手遅れになります。


そしてこの先の未来に待っているものは更なる計画です。コロナはファーストステージに過ぎないのです。これからは災害、戦争、新たなるウィルスのシナリオの可能性が大きいのです。1人でも多くの方が気がつかなければいけない。時間がありません。



以下、コピーです↓


CDC、NIH、FDA、大手製薬会社のメンバーは日常的に秘密会議を開き、ワクチン試験が完了する前に考案された架空のシナリオ(接種しなければ死ぬ)を、潜在的に警戒心の強い国民に受け入れさせる方法について議論していたのである。



詳しくはこちらに書いてあります。


こちらは私の記事になりますがまとめてあります。新たに分かった事や過去の記事を整理しながら、追加しながら書いていますので最初とは違う内容も入っていますがご了承ください。


少しでも気づいてくださる方がいれば…

少しでも日本を守る力になればと思っています。


もはや接種者、未接種者という問題ではないと思います。大切な人や健全な未来の為に力を合わせていかなければ巨悪を止める事はできません。


『●(追記あり)飲食店の方々、3回目接種を検討されている方は知る必要があります。』皆様、コロナ騒動で大変な思いをされてると思います。そんな中、コロナに対する情報をテレビでしか知らない方には、かなりショッキングな記事となるかと思います。(後遺…リンクameblo.jp