米カルフォルニア州で子供に接種義務。今は情報戦の時代だからこそ、負けてはいけない | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ラインニュースに出ていました。
憤りしかありません。


子供に接種を義務。。。
まだこんな事をしようとしてるのかと怒りがわきます。わざとしてるのかとさえ疑ってしまうレベル。とても愚かな事です。





こんなにもワクチンで亡くなったり、薬害で大変なことになってる方も沢山いてなぜそうなるのか…。

コロナはインフルエンザや風邪と同じです。

存在さえ証明されていないのに、似せて?作られた遺伝子組換えのものを子供の血液に入れるなんて、まさに殺人行為と同じです。

何に似せたのかさえわかりませんよ、存在がないのだから。

そんなものを接種義務?!
馬鹿げている。
絶対に許してはいけない。


もし日本で同じ事が起きたらとおもうと…親として心中穏やかではいられません…。


有難いことにワクチンについて、たくさんの情報をたくさんのブロガーさん達がもっています。
中にはデマもありますがそこはしっかりと見定め、国内外関係なく出来るだけたくさんの方々と共有していければと思います。


今は情報戦の真っ最中です。
SNSは私たちの武器でも盾でもなりうるので、自分達を守るためや子供達を守るために、できるだけたくさんの情報を共有できたらきっと大きな力になります。

もし政府や大きな力がこのように私たちの生活に侵食してきたならば絶対に負けてはいけない事案です。

未来ある子供を訳の分からないワクチンから絶対に守らなければならないと、強く強く思っています。