こちらの記事を先日、おそらく数か月ぶりですが再アップしました。


そうしたら、すぐに何件もお申込み頂きまして。

ありがとうございますニコニコ☆


しかも皆さま、私の自宅に来て下さるので、

移動も少なく大変助かりました(笑)


ある方は

「明日使うんです!」
という名刺を、1時間ほどでサクッと作って行かれニコニコ☆


ある方は

ブログ村のバナーの貼り方、
アメブロ編集画面の切り替えやHTMLタグのお話、
iPadからの動画貼り付けやフリック入力
Facebookの「ブロック」機能について

などいろいろな事を質問して行かれました♪



パソコンだけじゃなくて、
iPadやスマホの事も
とにかく何でも聞き放題なので活用してください!!


前職のパソコンサポートをしていた時代、
ネットがつながらなくなったお客様のトラブルを
一言喋ってものの数秒で解決した時に

こども女の子「神!!マジ神だし!!」

…と言われた事がありますがてれ(苦笑)

もちろん私は全知全能の神ではないので(笑)、

質問される事全てを知っているわけではありません。



でも、たとえわからない事も、その場で即調べて答えられるんです。

その人に必要な専門家やサービス、講座なども紹介できます。



1.最短ルートで調べられる

2.検索結果を即 理解できる


3.わかりやすく説明する事ができる。



この3つこそが私の強みニコニコ☆


前職での経験や知識もさることながら、

ブログやFacebookでの発信を続けてきたことと、

講座への集客をこの2年常に継続していること。

たくさんの人に出会って、知っていること。


その積み重ねの賜物でもあります♪



こんな事訊いていいのかな?

と思うような超・初歩的な事もOKです!

(意外にそういう質問の方が難しかったり(笑)


いくらでも訊いてください!

訊いてもらえると私、すごく楽しいんで♡


あ、もちろん岩沼じゃなくて、仙台のカフェなどへの出張も可能ですよほうじ茶

今度グループでの勉強会も開催しようかと思っています。

必要な方、リクエストくださいね♪


<武山理恵へのお問合せ・各種お申込み>
  ほうじ茶サービスメニュー
  ほうじ茶募集中のイベント
  ほうじ茶お申込みフォーム

 <ママカフェの講座やお茶会に関するお問合せ>
  K子メールmamacafesendai@yahoo.co.jp
  sei090-3982-4088

 ぜひFacebookページに「いいね!」をお願いします!