こんにちは😃

今年は梅雨明けが早くて毎日暑いですねー
娘のベビーカーの中も暑そうだなと思い、ひんやりシートをつけてあげました、でもあまり冷えすぎないように調節しながら

最近は少しの段差なら上がれるようになってきました、それにハイハイもハイスピードでバタバタと駆け回っていますよ、追いかけるとケラケラ笑って更に逃げるんですこれがまた面白い🤣

おもちゃも取り上げると愚図るようになり、意思表示が少しずつ出来るようになってきました

ただ後追いも始まりちょっと大変だったりします
ママじゃないと泣いたりと…

そこで月二回開催していたヨガを🧘‍♀️ちょっと休憩することにしました。

もう少しで9カ月だけど、早めにヨガ復帰し過ぎたかなと気づきましたここまで地道にコツコツと振り返れば10年近く教えていました

何かにとらわれる事なく自然と心と身体がつながる感覚、ヨガと出会い少しずつ自分自信を教えてもらったように思います

教えることで教わることの方が多く、沢山の方とヨガをシェア出来たことを嬉しく思います爆笑爆笑

また子育てが落ち着いたり、教えられる状況ができるまではちょっと休憩します

Om shanti
emico