こんにちは

先日の日曜日で8ヶ月になりました

熱も出さずに健康にスクスク育ってくれています
最近つかまり立ちをしたりするようになり、危ない事が増えてますます目を離せなくなりました

私に絡みついたりして離れないこともしばしば
物を持って手をバタバタさせたり、みてみてー!と言ってるみたいな仕草をさせたり、少しずつ成長を感じています

前髪が伸びて目に入りそうだったので、カットしました。写真はカット前ですが、、、

後ろや横髪は前髪に比べて短いので、早く伸びて欲しいよーと、早く二つ結びとかしたいよーと母なる願いです

私の体調も回復して、ガチガチで負傷していた股関節の筋肉もほぐれてきました

次回のヨガは17日🧘‍♀️テーマは股関節にしようかな。
身をもって体験したからこそ、分かる身体の部分ですからね…

ご予約はこちらからどうぞ。
ご参加お待ちしています

Om shanti
emico