久々のイベントです | Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

春以降のことについていろいろとドタバタしていたり
講座だ~確定申告だ~となんだかんだと忙しくしていたら、
ブログが放置気味…申し訳ありません。

さて、久々の日記更新ですが、イベントのご案内です。

今度の土曜日にいつも子育てアロマ講座でお世話になっている
方南町の「リトルニューヨーク」さんが毎回テーマを変えて定開催する
「リトル★フェスタ」が今回、「ビューティー&ヒーリングの体験」
テーマにするということでお声がけをいただきました。

・手作りマーケット
・ハンドマッサージ
・リンパマッサージ

が他の方の出店内容だそうです。

私はアロマクラフトを担当します。

ちょっと大人向けにいつもより手の込んだクラフトにしようかな~。

・アロマスプレー
・ハンド&フェイシャルケアのクリーム
・除菌用ハンドジェル
・リップクリーム
・アロマ香水
・ハーブとアロマの香りのタブレットポプリ

を今のところ予定しています。
どうぞ皆様、癒されにいらしてくださいませ♪


リトルニューヨーク様HP
http://lny.r-cms.biz/accessmap/