ついこないだまで

極寒だと思ってたらペンギン

 

夏みたいな暑さになったり晴れ

じめったり雨

 

で、

最近重宝しているのが

 

シャボン玉石けん
無添加フェイシャルソープ

 

「無添加」というだけあって

配合成分は

水とカリ石ケン素地のみ

 

つまり

シンプルな石けん洗顔料なので

 

冬とか

乾燥が気になる季節に使うと

ちょっと洗浄力が強いかなうーん汗

って感じだったんですけど

 

気温があったかくなってきて

テカリや皮脂が気になりだしたこの時期は煽り

 

余分な皮脂がスッキリ

洗い流されている感じで

さっぱり爽快爆  笑

な使い心地音譜

 

洗浄力は強めだけど

肌に残りやすい美容成分とかが

入っていないぶん

敏感肌向けではあるので

 

洗顔料選びで悩んでいるなら

試してみる価値アリですよOK

 

 

泡で出てくるタイプの洗顔料で

 

泡の感じもまぁまぁ良しグッド!ニコニコ

 

 

汗びっしょりな時とか

皮脂ギトギトな時

ジトジトな季節には

シャボン玉石けん

「無添加フェイシャルソープ」

おすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

ラリラの一番お気に入りな洗顔料は

セバメドのフェイスウォッシュドキドキ

 

 

でも最近は

アマゾンで値段が倍くらいになってたり

在庫がなかったり

 

はてはて?

って思ってたら

 

輸入販売元が変更

 

コロナの影響に

ウクライナやロシア情勢の影響もあって

 

いろいろと混乱しているそうガーン

 

一刻も早く

いろいろと落ち着いてくれることを

願うばかりですハート

 

 

 

考える術があること

命があること

今日も感謝感謝です流れ星